この世界は素晴らしいよね

ヲタになりきれないハロヲタ兼ジャニヲタ

わたしとハロプロ

ハロプロが好きです

小学生の頃、モーニング娘。はじめハロプロ全盛期で、私はまんまとハマっており

歌やダンスを覚えてグッズやCDを買って、楽しんでいました

この年代の女性ならわかってくれるはず

当時は矢口真里さんが好きでした

元気で明るい所と顔が好きだったな

7期の小春ちゃん加入までは覚えてるんですが、

(「色っぽいじれったい」まではフリを練習してた記憶がある)

オリメンも卒業し徐々にメディア露出も減って、

まあ徐々にハロプロのことは忘れていくのです

世間からのハロプロの目線とほぼ同じくらいでは

それから月日は流れ〜〜

2013年

私は大学生になっておりました

「今のモーニング娘。はスゴいらしい!」

と、テレビで言われていて、気になった私は

YouTubeを開いて

観てしまったんです

わがまま 気のまま 愛のジョーク」のPVを

この時の衝撃たるや

メンバーなんかもちろんわからない

さゆは知ってるけどめっちゃ美人になってるし

とにかく曲とダンスがカッコ良すぎて

私の知ってるモーニング娘。じゃない!!!

昔のモーニングって

ハピサマとか恋レボみたいにキャッチーな歌に

分かりやすいダンスがあって

それこそがハロプロって感じだったから

わき愛Jのカッコ良さとダンスの意味不明さに

「?!なんだこれ よくわからんけどカッコイイ!

メンバーも可愛い子多くない?!ちょ、ちょっと

もう一回再生・・・」

癖 が つ よ い

もうこれが始まりですね、

YouTubeって本当に便利なもんで

ハロのシングルだったらほぼ全てのPVが載ってるし

歌詞までついてるし

ファンの方が作った「メンバーの覚え方動画」なんて

見ちゃったらもうあっという間でしたよ

その翌年にはファンクラブ会員となり、

春・秋ツアーは1回は毎年行ってます

モーニングは1番贔屓のグループではないけども

推しはまーちゃん(佐藤優樹ちゃん)です

最初に知ったまーちゃんはデコ出しの呪縛にかかっていたのでそんな好きじゃない・・すげー天然の子だな、って印象だけだったけど

今はまーちゃん抜きのパフォーマンスは考えられません

f:id:akrn4285:20170710153837j:plain

まーちゃんが卒業するまではモーニングも応援します

広告を非表示にする

はじめまして

 

 

 

はてなブログ開設しました。

 

趣味のこと(=主にアイドル)中心に書いていきたいと思います!

 

 

簡単に自己紹介

 

性別:女

年齢:20代半ば

出身:地方

住居:都内

仕事:接客業

好きなこと:アイドル(ハロプロ、ジャニーズ)

                      買い物

                      美味しいもの食べる

                      映画館、本屋

 

 

つまんないな!!!

細かいことは次記事から書いていきます。

 

とりあえず初回はこんなもんで。

 

 

広告を非表示にする